雨模様・・・

こんにちは☆事務員の田邊です♪

 

今日は生憎の雨模様ですね。

日曜日も雨だとか・・・運動会を開催する学校が多いと聞いておりますが、

なんとか天気が変わって欲しいですね!!

 

さて、当ステーションに幾つか観葉植物を置いており私が水やりなどのお世話を

しております。(重要な業務です笑)

以前のブログをご参照ください(笑)

 

今週水やり中にふと見上げると・・・

 

めちゃくちゃ大きくなってる!!!!!

 

 

頂いた当初の写真がないのでビフォーアフターがお見せ出来ないのが残念です 泣

 

 

今後はブログなどで成長の記録を取っていこうかなと思いました(´∪`*)

 

今日は足元が悪くなっていますので、事故などないように気をつけてください☆

ではまた次回の更新でお会いしましょう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Follow me!

次の記事

運動会|^・ω・)/