運動会|^・ω・)/

おはようございます!!事務員の田邊ですヾ(=^▽^=)ノ

 

昨日は天気も持ちこたえて運動会を開催された学校が

多かったのではないでしょうかε=ヾ(*・∀・)/

 

私も夕方から少し長い距離をランニングして来ました!!

 

夕暮れ時の時間でしたので、橋の上で写真撮影(´∪`*)

気温もちょうど良く走っていて気持ちよかったです!!

 

ランニングを再開し日もすっかり落ちた頃に岡南大橋へ到着!!

先ほどとは違う夜の風景に癒されながら帰路に着きました(´∪`*)

 

これから段々と気温も上がってきます。運動をされる方は小まめに水分補給

を行い熱中症に気をつけてください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ではまた次の更新のときにお会いしましょうーーーーー!!!

 

 

Follow me!

前の記事

雨模様・・・

次の記事

新しい仲間(´∪`*)