西日本豪雨災害について

このたびの西日本エリアを中心とした大雨により、被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

訪問看護リハビリステーション そら より 真備地区の医療機関についてお知らせです。

まび記念病院は当分の間は診療出来ないとの連絡がありました。

つきましては、

・新倉敷のむらかみクリニック ホームページ http://www.mt-clinic.com/

・総社の泉クリニック ホームページ http://kyk-mc.or.jp/izumi-clinic

上記の2つの医療機関にてまび記念病院の医師が明日から診療始めますので、まび記念病院に通院してた患者さんは、どちらかへ行けば今まで通り診療出来ると広めてもらえると助かります。

ただし、

整形外科は

・泉クリニック

眼科とリウマチ科は

・むらかみクリニック

での診療となります。

詳しい担当医は、まび記念病院のホームページに掲載してますのでご覧下さい。

 

※この記事をご覧頂いている医療機関の皆様へ

ご対応可能な方がいらっしゃいましたら吉備路アリーナにて

利用者様の介助を手伝って頂けたらと思います。

日中はボランティアの方がいらっしゃいますので、夜間の介助

が有り難いとの事です。(日中でも助かります)

ご都合が付きそうな方がいらっしゃいましたら、ご対応のほどよろしく

お願い申し上げます。

 

総社市吉備路アリーナ

〒719-1134 岡山県総社市三輪1300 0866-93-2100

ご移動の際はくれぐれもご注意ください。

Follow me!

前の記事

大雨特別警報