まだまだ夏は終わらない~!!

こんにちは!!

事務員の田邊です☆

今日は涼しく感じますがまだまだ暑い日が続きますね。

 

私はこの夏に今まで苦手だった スイカ を克服しました(笑)

 

なぜ今までこんなに美味しいものが食べれなかったのか不思議なくらいです!!

ただ、決して食わず嫌いではございません!!何度も挑戦しておりました!!(笑)

 

なぜ今回はスイカの話をしているかと言うと、先日リハビリスタッフの北川君から

スイカの差し入れがあり、今日みんなで食べました(^-^)

 

冷たくてあまーーーーーいスイカをかぶりつき暑い1日をみんなで乗り切りました!

 

暑さが和らいだとはいえ30度を超える日々が続きます。

 

お体にはくれぐれもご自愛ください(´∪`*)

Follow me!